*All archives* |  *Admin*



2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

 ランキングに参加しています。
 ポチッとバナーを ↓↓↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

 

レシピブログに参加中♪


 いつも応援ありがとうございます♪
10’我が家の夏休み
2010’我が家の夏休みです。

伊豆に行って来ました。

台風の影響であいにくの空模様のなか

出発をしたのですが

伊豆に着くと一面の青空

Recipes1132

美味しい空気と

美味しい食べ物

ゆっくりと流れる自由な時間

至福のひと時を過ごしてきました。

Recipes1132

Recipes1132

ホテルでは美味しいお料理を堪能したあと
息子の誕生日祝いのケーキも頂きました。

もうお腹いっぱいと言いつつも
しっかりペロリ完食しちゃいました。


そして旅行から帰ってきて
その足で実家へ帰省


やっぱり、実家はパラダイス
上げ膳据え膳

美味しくて
幸せな時間を過ごしてきました。


Recipes1132
こちらは実家の姉からのサプライズケーキ

サッカー大好き息子への

バースデーケーキ
中身は大好きなレアチーズケーキ

息子君、大喜びなんてもんじゃない
うれしくて
うれしくて

でも
食べたくて
食べたくて
たまらない。

一気に食べちゃう息子です。

人を喜ばすコツを知っている姉ならではの演出
さずがだなぁ~
ありがとうね♪♪♪

実家から台風一家(一過)が帰って
ホッとしつつも
さびしいと今頃感じているのかな

今度帰るのは
お彼岸かな
それともクリスマス
お正月かな

うるさい我が家だけど
とってもとっても楽しみにしています。

そして、
いつもいつもありがとう。




夏の疲れ
仕事の疲れ
日々の疲れを一気にリセットできました。

ありがとう

今日からまた普段通りの日常に戻ります。
がんばる日々があるから
楽しい休日がやってくる

さぁ~今日からまたがんばるぞー
スポンサーサイト

 ランキングに参加しています。
 ポチッとバナーを ↓↓↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

 

レシピブログに参加中♪


 いつも応援ありがとうございます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびたくちゃんへ
おはようございますv-281
ちびたくちゃん家も海水浴行ってきたんだね
大洗いいよね~♪
大洗水族館とか行った?
3年くらい前に行ってメッチャ楽しかったの覚えてるv-520

夏休みは大人になってもなんだかウキウキして好きなんだぁ
でも、もう今年の夏休みも終わり
あ~寂しい
次のイベントはクリスマスかしら
それを楽しみにがんばるぞー(アッハ)
残暑お見舞い申し上げます
えみママさん お久しぶりです
ちょろちょろ見せてもらってたんだけど、暑さにまけスルーしてて失礼しました。(汗)

夏休みは家族で満喫できた様子、良かったですね!
伊豆の海もきれい!
我が家は大洗のちょっと北にある小さな海岸にいったんだけど、海水が
すご~く冷たくてとても入れなかったぁ。

どこも混むけどやっぱり夏休みは大イベントだよね。
お互い子供が一緒に来てくれるうちは、たくさんお出かけしましょうね!

では、またおいしいレシピ楽しみにしてますね~。うふ
オーロックス うしこさんへ
コメントありがとうございます。
ごめんなさい。言葉が足りないですね(アハ)
ケーキv-274は姉が手配してくれたもので姉の手作りではないんですよ。
ケーキ屋さんにこういうの作ってくださいって頼んだらしいですv-392
No title
素敵な夏休みを過ごされたようですね♪
実家は本当にありがたいものです。
お姉さまもお料理得意なんですか?
愛情が伝わってきます…
ぴよこさんへ
すっかり、夏休み中ブログをお休みしちゃって
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

そしていつもうれしいコメント
ありがとうございますv-398


No title
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
サプライズのサッカーケーキ、見事ですね。すごいです。
プロフィール

えみママ

Author:えみママ
食卓からうまれる小さな喜びが大好きです(^^♪。
そんな喜びを多くの人に伝える事が出来ればと思い、レシピを書き綴っています。

“食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします(*^_^*)

copyright © 2008 30分で出来る料理レシピ all rights reserved.
注)ブログ内の文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

カテゴリー
“30分で出来る料理レシピ”内検索
ランキング
レシピが気に入ってもらえたら、下のランキングをポッチとクリックして下さい。 励みになります(^^♪

にほんブログ村 料理ブログへ

レシピブログ

スポンサードリンク


最近の記事
大好きレシピブログ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
大好きな人たちのリンク集
ポータル登録サイト
Yahoo! JAPAN 「簡単料理」・All About「お手軽レシピ」ガイドに登録されました。

All About [お手軽レシピ]
All About [お手軽レシピ]

ナデシコクッキング

FC2カウンター
えみママにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
