*All archives* |  *Admin*



2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ランキングに参加しています。
 ポチッとバナーを ↓↓↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

 

レシピブログに参加中♪


 いつも応援ありがとうございます♪
GABANスパイスドレッシングDE野菜と鶏肉の炒め焼き♪
Recipes1125

◆主菜◆
調理時間:10分
調理方法:炒める
★GABANスパイスドレッシング、和風醤油&バルサミコ酢を使って
 メッチャ簡単でメッチャ美味しい炒め焼きです。

 GABANスパイスドレッシングを今回は調味料として使ってみました。
 もともとドレッシングにたっぷりの旨味成分が入っているので
 こうして調味料として使っても文句なしに美味しいの

 炒めているから鶏肉とお野菜にも十分にお味がしみ込んで予想以上に美味しい仕上がりとなりました。

 ご飯と混ぜても
 サラダと一緒に食べても美味しい炒め焼きです♪


Recipes1116
◎レシピブログの「GABAN スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です♪

味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中
【材料・2~3人分】

鶏もも肉・・・1枚(280g)
茄子・・・1本
ピーマン・・・2個
サラダ油・・・大さじ1/2
GABANスパイスドレッシング(和風醤油&バルサミコ酢)・・・大さじ2
醤油・・・大さじ1
砂糖・・・大さじ1/2


【作り方】
①鶏肉は一口大の大きさに切ります。
 ピーマンは乱切りにします。
 茄子は小さめの乱切りにして、水にさらしてから水気を切ります。
②フライパンにサラダ油をひき、強めの中火で熱します。
 鶏肉を加え、しっかりと焼き色がつくまで炒めます。
 余分な油が出たら、キッチンペーパーで軽くふき取ります。
 次に茄子を加えます。
 しんなりとして焼き色がついたら、ピーマンも加えて炒め合わせます。
 仕上げに、酒・砂糖・GABANスパイスドレッシング(和風醤油&バルサミコ酢)
 醤油を加えて、煮絡めて完成です。
お好みでターメリックライスや
 レタスやキャベツなどの生野菜を付け合せてご一緒にどうぞ・・・

Recipes1125
スポンサーサイト

 ランキングに参加しています。
 ポチッとバナーを ↓↓↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

 

レシピブログに参加中♪


 いつも応援ありがとうございます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:えみママ
食卓からうまれる小さな喜びが大好きです(^^♪。
そんな喜びを多くの人に伝える事が出来ればと思い、レシピを書き綴っています。

“食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします(*^_^*)

copyright © 2008 30分で出来る料理レシピ all rights reserved.
注)ブログ内の文章・画像の転載・引用はご遠慮下さいませ。

カテゴリー
“30分で出来る料理レシピ”内検索
ランキング
レシピが気に入ってもらえたら、下のランキングをポッチとクリックして下さい。 励みになります(^^♪

にほんブログ村 料理ブログへ

レシピブログ

スポンサードリンク


最近の記事
大好きレシピブログ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
大好きな人たちのリンク集
ポータル登録サイト
Yahoo! JAPAN 「簡単料理」・All About「お手軽レシピ」ガイドに登録されました。

All About [お手軽レシピ]
All About [お手軽レシピ]

ナデシコクッキング

FC2カウンター
えみママにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。